インタビュー2024.08.09

折尾愛真クラブvs埼玉西武ライオンズ・レディース:試合後インタビュー

埼玉西武ライオンズ・レディース9-0折尾愛真クラブ

■埼玉西武ライオンズ・レディース 田口紗帆監督
「自分たちの野球をやろうと話していた中で良い試合ができました。先発の伊藤が良い流れを作ってくれましたし、里と館も無安打で抑え守備も堅く守れました。攻撃も最低限のことはできましたが、もっとタイムリーが出ると良いですね。(女子野球W杯優勝組は野手全員がこの日は控え)今日は休ませましたが、みんな調子が良いので明日から使っていきます」

 

■埼玉西武ライオンズ・レディース 伊藤優雅
「こういう組み立てをしようと捕手の川中さんと話していた狙い通りの投球ができました。暑いのでテンポ良い投球を目指し、それもできました。(女子野球W杯を見て)あらためて憧れましたし、レベルの高い中でやれているんだと実感しました。今大会は先発・中継ぎどちらでも投げられる準備をしていきます」