インタビュー2022.08.27

淡路BRAVEOCEANS vs RUSH:試合後インタビュー

淡路BRAVEOCEANSの田中監督(左)と中田主将

 

RUSH・奥村拓巧監督

「とりあえず7回まではやりたかった。守備はそこそこですが、ふだん生きたボールを打っていないので。左の今井巴菜を想定していなかったので変化球に対応出来なかった」

RUSH・安田恭子主将

「負けましたけれど、RUSHらしく楽しくみんなで元気に出来たので、とりあえず出られたことが良かった。強い相手でしたが、実力不足ですね」

淡路BRAVEOCEANS・田中朋子監督

「初出場の昨年は初戦でハナマウイと当たって敗退したので、まず突破できてよかった。自分たちの野球ができれば勝利に結びつくと思った。勝てて良かったです。初戦で選手は緊張しますがバッティングで次につながる試合になりましたし、その勢いをそのまま次につなげたい」

淡路BRAVEOCEANS・中田友実主将

「昨年はクラブも全日本も1回戦で負けたので、その壁を超えるのを課題にしてきたので、まずはよかった」

 

RUSHの安田主将(左)と奥村監督