インタビュー2022.08.27

MSH医療専門学校 vs ホーネッツレディース:試合後インタビュー

ホーネッツレディースの平井投手(左)と金野監督

 

ホーネッツレディース・金野健司監督

「点を取ってピッチャーを楽にさせてあげようと言っていたので、初回うまくその通りになって良かった。打線は大会前から上がって来ていたので、点は入れられるとは思っていました」

ホーネッツレディース・平井詩歩子投手

「初回に点をとってくれたので、楽な気持ちで投げられました。真っすぐは調子よかったので、あとはコントロールを意識して投げていました。暑かったですけれど。道外のチームとやれる機会があまりないので、楽しみにしていました」

MSH医療専門学校・二寳健太監督

「先発ピッチャーが試合を左右するんだなと再確認しました。専門学校のため2人いる3年生はこれが最後の大会、何とか勝ちたかっただけに悔しいです」

MSH医療専門学校・関口恭加主将

「最後の大会で、結果は負けちゃいましたが、楽しかったので悔いは無いです。(相手投手は)打てない訳では無かったのですが、(緩急差に)合わせきれなかったです」

 

MSH医療専門学校の二寳監督(左)と関口主将