インタビュー2022.08.26

兵庫ブルーサンダース vs ハナマウイ:試合後インタビュー

ハナマウイの森監督と中園主将

 

ハナマウイ・森賢司監督

「私の采配ミスです。勝てると思ってピッチャー変えたらあらあらと。花ヶ崎が病み上がりで体力が戻っていなかったので逃げ切れるとは思っていました」

 

ハナマウイ・中園里麻主将

「最初から点差があって、そこから追い上げられましたが、今は試合が終わってほっとしています。ここ最近、ずっと打てていない状況が続いていましたが、それが(今日は)点が取れたことで、次も初回から点が取れるよう全員でやっていきたい」

 

兵庫ブルーサンダース・福永理乃主将

「初回に勢いで押された部分があって、自分たちが1点でも2点でも(早く)入れていれば、焦らずにすんだかな。初の全国大会は何とか離されずについていきたかったが、初回の(大差が)厳しくて、ちょっと追いつけなかった。強いハナマウイとやらせていただいて、途中から良い試合ができたので、もうちょっと頑張りたいと思いました」

 

兵庫ブルーサンダースの福永主将