インタビュー2022.08.26

SEIBI GRITTERS vs ゴールドジム:試合後インタビュー

ゴールドジムの(左から)山下選手と篠原監督

元巨人投手のゴールドジム・篠原慎平監督

「打つべき人が打って、3人出たピッチャーもリズム良く投げられて、良いゲームが出来たと思います。うまくジャイアンツの子たちが活躍して、うちの子が刺激を受けて成長してくれていると思います。(元巨人の選手として)ほかの球場と(気持ちが)全然違いますね。来年は彼女らはジャイアンツのユニホームでプレーするわけですから、偉大な名前が入った球場で試合ができて勝てたことは、うれしいことだと思います」

ゴールドジム・山下陽夏

「球場に入った瞬間から長嶋さんの銅像もあって、いつも緊張しないのにちょっと緊張しました。引き締まりました。次も良いプレーが出来たらなと思いました」

SEIBI GLITTERS・吉良伸幸監督

「7回やりたかったです。うちは寄せ集めでなかなか練習出来ていなかったので、試合を楽しめればと思っていました。今回は予選無しで3年ぶりに参加させていただいたので。関東のチームは良い子がたくさんいる印象で、なかなか勝てないですね。

SEIBI GLITTERS・柴田真未主将

「コールドで終わって悔しいですね。ピッチャーは頑張ってくれたけれど、打たれた所が悪いところばかりだったので(惜しかった)」

seibiの(左から)柴田主将と吉良監督